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よくあるご質問

faq

電話やFAXでの注文は可能ですか?

もちろん可能です!

商品についてのご質問やご要望なども受け付けておりますので、お気軽にお電話ください。

なるべく早く商品を届けてほしい

できる限りご対応させていただきます!

通常、ご注文日から3営業日以内での発送となりますが、お急ぎの場合は可能な限りお早目にご対応させていただきます。お気軽にお電話にてご相談ください。
商品によってはご対応が難しい場合がございますので、注文確定前にお電話をお願いいたします。

注文確認メールが届きません

ご注文後1日以内に当店からのメールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。
・迷惑メール除去設定になっている。
 →(customer@tajimagyu.jpでドメイン解除設定をお願いします。)
・迷惑メールフォルダに入っている。
 →迷惑メールフォルダのご確認をお願いします。
・入力いただいたメールアドレスに誤りがある。
 →当店までお電話いただき、メールアドレスのご確認をお願いいたします。


それでもご注文後1日以内にメールが届かない場合は、お手数ですが当店までお電話いただきますようお願いいたします。

注文内容の変更をしたい

可能な限りご対応させていただきます!

お問合せフォームかお電話にて、ご注文内容の変更をお申しつけください。
申し訳ありませんが発送後の商品内容の変更はできかねますので、なるべく早くご連絡くださいますようお願いいたします。

不良品が届いた、注文と異なる商品が届いた場合の対応は?

商品の交換もしくはご返金にてご対応いたします。お電話をお願いいたします。(0120-80-4129)

品質管理や発送作業には十分に留意しておりますが、万が一不良品やご注文と異なる商品が届いた場合は、恐れ入りますがお電話でご連絡の上、商品到着日より3日以内に返品をお願いいたします。

その後、新しい商品と交換もしくはご返金いたします。なお、不良品の返品・交換時に発生する送料についてはすべて当店が負担させていただきます。

送料はいくらですか

全国一律1,200円です。税込15,000円以上のお買い上げで送料を無料とさせていただきます。

冷蔵便と冷凍便の商品が混ざった場合はどうなる?

まとめて冷凍便でのご対応となります。

冷蔵品と冷凍品の商品をご注文される場合は、お手数をおかけしますが、2回に分けて別々にご注文をお願いいたします。

商品が指定日時になるのに届かないのですが…

大変恐縮ですが、すぐに当店までご連絡をお願いします。(0120-80-4129)

発送通知後の場合は、送り状伝票番号をヤマト運輸までお問合せいただくか、当店までお電話ください。

支払方法はどんなものがありますか

クレジットカード決済、スマホ決済(Shopify ペイメント、Apple Pay、Google Pay、Amazon Pay)、銀行振込でお支払いいただけます。

銀行振込の場合、入金確認後の発送となります。

納品書や領収書は発行してもらえますか

発行可能です!

基本的に金額のわかるものの同梱はしておりませんが、必要な場合は備考欄にその旨をご記載いただければご対応させていただきます。

お肉は何日持ちますか?

冷蔵便で発送日を含め3日間、冷凍便で発送日を含め45日間となります。

※贈り物で先方様がご不在の場合など、配送会社とご相談のうえ、冷蔵便から冷凍便に切り替えさせていただくことがございます。
※先方様のご予定がわからない場合などは、「冷凍便」の選択をおすすめいたします。

お肉が黒ずんでいるのですが……

少し様子を見ていただき、それでも気になる場合はお電話ください。

牛肉は、切りたてはもともと黒っぽい色をしていて、空気に触れることでお肉が酸化し鮮やかな赤色に変化します。特に真空包装している場合はお肉が空気に触れていないので黒っぽい色のままですが、それはお肉が新鮮な証拠でもあります。包装から取り出し、15~20分ほど空気に触れさせることで赤く発色します。それでも色が気になる場合は、お電話いただければと存じます。

牛の個体識別番号はわかりますか?

はい、ラベルに個体識別番号を印字しております。

店舗で直接購入することはできますか?

もちろんです!

スタッフ一同、お客様とお会いできるのを楽しみにしております。まごころ込めてご対応させていただきます!